menu

ブログ

なにができるかなぁ🔺🔵🔸すみれ

2020/11/16

 

『ドーナツ🍩プレゼントしたよ😊』

『作ったの上手だって~~👏✨』

と、お家でのエピソードをお話してくれました🎶

 

さて!!今日は、 “ 自由構成 ” に挑戦しました🙌

ピンクの折り紙を半分こして、チョキチョキ

黄緑は、三角🔺にするんだよ~😁

の上をそ~っと!ゆ~っくり!👀

切ったらメガネ👓になってるじゃ~~ん✨

何を作ろうかなぁ~~🙄💭(考え中のお友だち)

自分で何を作るか決めて、のりで貼りました🎶

しっかり、の~び~ろ~~😆👇

もう少しで完成するよ~~💖

みんな上手に出来ました😎👍✨

ここで少しだけ紹介しますねぇ🎶

『お顔つくったよ~~😋』

『女の子👧のなが~い髪の毛つくったぁ』

『道路を走ってるクルマ🚙』

『クリスマスツリー🎄できたぁ✨』

『巨大扇風機🌀』

『ロケット発射~~っ🚀』

明日は、続きのお絵描きをします🎨✨

 

大好きな給食の時間🍚😋🍴⏰

大きな口👄で、パクパク!!!

モリモリ食べれるよ~~💪🔥

午後は、雨☔が降っていなかったので

元気に外遊びをしました🌞!!

 

 

明日は、みんなが頑張って掘ったお芋の

“ お芋パーティー ”の日です🍠💓

みんなでたっくさんお芋食べれるように

明日も元気いっぱい幼稚園に来てくださいね😋

ページ
トップ