menu

ブログ

おサル🐵発見??

2019/11/12

事件です!!

今朝、幼稚園からすぐそこの阿志岐小学校で『猿が校庭に出没!!』という事件発生!!

そこで、きくぐみ探検隊の捜索活動が始まりました!!双眼鏡を片手に・・・

木の下を探し・・

幼稚園のお庭をあっちこっち見て回りましたが発見出来ず・・💦

すると!!

嵯峨先生が『川で泳いでるかも!!行きたい人行くよ~』と言うともちろん、全員参加!!

じゅんや先生も『おサルがいたら逃げてよ~』と見送っていたのですが・・

横田&嵯峨では不安だったのでしょう・・探検隊に参加!!

川を見て見ましたが・・やっぱりいない・・(;´∀`)💦

その時、潤哉先生の『あっ!!!!!』

みんな一斉に振り返り・・じゅんや先生のとこへ・・

・・・・◦

カモでした(;一_一)

横田先生の『帰るよ~』に・・『え~ やだ~』プチ反抗!!(=_=)

しぶしぶ幼稚園に戻り・・

あきらめず、ジャングルジムに登って捜索していました!!

そして・・お帰りの時間!!サルではなく・・黒い物体が空を飛んでいました!!

子どもたちは、『サルが変身した~』と盛り上がっていました!!(^▽^;)

明日も捜索する!!という事で、全員双眼鏡を作ることになりました(*´▽`*)

おさるさん~ きくぐみさんが待ってるよ~ (*^。^*)

そして・・給食の時間・・腹が減っては・・ですかね?

じゅんや先生の給食まで分けてもらうきくぐみさんでした(#^.^#)

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ