menu

ブログ

3学期が始まりました!

2022/01/11

\\ 2022 //

🐯あけましておめでとうございます🐯

🎍今年もよろしくお願いします🎍

   

 

楽しかった冬休みが終わり、今日から3学期!

久しぶりに友だちや先生に会えて嬉しそうな姿や、

新年のあいさつをする姿が見られました☺

 

『 始業式 』

園長先生にも新年のあいさつをしたり、

3学期についてのお話を聞きました

 

『 ふゆやすみは・・・ 』

みんなの前で冬休みの楽しかったことを発表しました

「サンタさんからプレゼントをもらった!」

「じんじゃでおみくじをひきました」

「おもちをたくさんたべた~♡」 など・・・

それぞれの思い出を教えてくれました⛄

またお話聞かせてくださいね~😊

 

3学期もみんなですてきな思い出を作りつつ、

次の学年に向けて色々なことに

チャレンジができるといいですね‼✨

トラのように強く!元気に!頑張っていきましょう🐯

 

    

そして今日から・・・

ちゅうりっぷぐみすみれぐみ

新しいお友だちが増えました(^^♪

お名前をおぼえて、一緒にあそんだり、

幼稚園のこと教えてあげてくださいね!

 

明日から1日保育、給食がはじまります!

そして明日はパンの日です🍞

ご準備よろしくお願いします(^^♪

 

休み明けで疲れてると思います・・・

また、寒い日が続くようなので、

体調管理をしっかりして過ごしていきましょう🔥

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ
トップ