menu

ブログ

2021年 たのしかったね ~年少~

2021/12/20

楽しい行事が盛りだくさんだった2学期も

今日でおしまいです・・・

各クラスで終業式をしました(^^♪

 

冬休みの約束、おうちでの過ごし方など

前田先生のお話をしっかり聞いていました

 

いつも使っているお部屋の大そうじ

いす、机、床、ロッカーなど

雑巾での拭き掃除をがんばりました🎵

『きれいになってきた!』『ここもきれいにしよ』

おうちの大そうじのお手伝いもできるかな~??

 

明日から冬休みです⛄寒さが一段と厳しくなってきます。

風邪やインフルエンザにならないよう、

手洗い・うがいをして元気に過ごしてくださいね♡

 

🎄メリークリスマス🎄

そして・・・

2021年を無事に終えられてホッとしております

いつも見守っていただき本当にありがとうございました!

来年もみんなの明るい笑顔がたくさん見られる

すてきな1年になりますように・・・

 

次の登園日は 2022年1月11日(火)です。

また会えるのを楽しみにしています✌

 

🐯よいお年をお迎えください🐯

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ
トップ