menu

ブログ

よいお年を♪ ~年長~

2021/12/20

今日は、2学期最後の幼稚園😄

各クラスで終業式を行いました。

前田先生のお話をしっかり聞いて、

冬休みの約束をしました。

終業式が終わって、子どもたちが作った年賀状

近くのポスト📪へ出しに行きました(*^^*)♬♪

ポストを見つけると、「あ!見つけた!!」

笑顔いっぱいの子どもたちヾ(≧▽≦)ノ

「無事に届きますように~!🌟」

(待機中♥)

2学期もあっという間に終わりました。

無事に冬休みを迎えられたことを嬉しく思います♥

今年も大変お世話になりましたm(__)m

来年もどうぞよろしくお願い致します。

1月の始業式でみんなに会えるのを

楽しみにしています♥

良いお年をお迎えください♪

 

    

最後にみんなで 🐯

    

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ