menu

ブログ

🐼ぱんだぐみ🐼

2021/12/17

今日は 幼稚園にサンタさんがプレゼントを持ってきてくれました~🎅

中身はもう見たかな~?(≧▽≦)

🎄🎄🎄

昨日は クリスマス会をしました🎄✨

その 様子をどうぞ!!

まずは 各クラス歌の発表です🎵

そら

はな

そらぱんだは”こぎつね🦊” 、はなぱんだは”山の音楽家🐿”を歌いました🎵

上手なので おうちでも聞いてみてください✌

 

次は 出し物です🎁

エプロンシアター ”クレヨンのくろくん🖍”やシルエットクイズなど

とっても 楽しそうに見ていました💗

 

そして!!

みんなだいすき いすとりゲーム🌟

1回戦は 男の子チーム🏆

勝負の結果…

\男の子チームのチャンピオンのお友だち🥇/

続いて2回戦は 女の子チーム🏆

\女の子チームのチャンピオンのお友だち🥇/

チャンピオン同士の戦いもしましたよ☺

強いですね~👏(笑)またみんなで一緒にしましょうね♬

 

次の チャンピオンは 誰かな~☺

最後は みんなで ハイチーズ📸

🎄🎄🎄

今学期も たくさんのご協力ありがとうございました<(_ _)>

2022年も楽しく 元気いっぱい過ごしていきたいと思いますので

よろしくお願いします (≧▽≦)

次は みんなのお家にも サンタさんがくるかな~🎅

たのしいクリスマスを お過ごしください🌟

 

 メス 🎅🎄

 

 

 

 

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ
トップ