menu

ブログ

2学期もがんばりました‼ ~たんぽぽ~

2021/12/15

2学期はいろいろな行事があり、楽しかったり 嬉しかったり 悔しかったり・・

たくさんのことを経験しているたんぽぽさんです

鍵盤ハーモニカでは『ひげじいさん』『すずめのカノン』『きらきら星』を練習しています

 

なわとびは まだまだムズカシイです・・

年長さんみたいに跳べるように これから練習がんばりましょう‼✨

 

 

天気がいい日は外で遊んでいます‼

お友だちと遊べるのは とっても楽しいですね♫♫

かくれんぼ、鬼ごっこ、鬼滅ごっこなどをして遊んでいました‼

 

終業式まで残り3日です。 あっという間ですね~

最後の日まで 元気に登園してきてくださいね

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ
トップ