menu

ブログ

大根抜き がんばりました!

2021/12/13

待ちに待った大根抜きの日!

畑ではたくさんの大根が、

みんなのことを待ってくれていました😄

元気に朝のあいさつをして

畑でのお約束を聞き、

いよいよ大根抜きです🔥

 

『ぬけないよ~💦『ん~おもたい~!』

大きな大根と力くらべ🌟頑張っていました!(^^)!

 

『わ~!ぬけたよ!』『せんせいみて~

大喜びの子どもたちでした👏

 

\\ たくさんの大根が収穫できました //

にもおみやげです🐼

持ってきていただいた袋いっぱいに

大根を入れ大満足の子どもたち

『だいこんおろしのおてつだいする!』

『おでんがたべたいな~』など

食べるのを楽しみにしていました😁

 

 

金曜日お休みしていた

12月生まれのお友だちのお祝いもしました🎂

おたんじょうびおめでとうございます👏

 

2学期もあとすこし・・・

栄養たっぷりの大根をたくさん食べて、

元気に過ごしていきましょうね

ページ
トップ