menu

ブログ

❤お店屋さんごっこ楽しかったね❤ ~年中~

2021/11/26

昨日はお店屋さんごっこ 楽しかったですね❤

いろいろなクラスのお店の様子も見に行きました~😊

スマイルすみれ

 

ももマーケット

 

初めてのお店屋さん 店員さんになったり、お買い物したり…『楽しかった~❤』と言っていました💗

お家にもたくさんお土産を持って帰ってきたと思います

お家でも 遊んでくださいね✨

 

今日は外でたくさん遊びました

なわとびの練習も少しずつ頑張って練習しています😊

寒さにも負けず走り回ったり…元気いっぱいに遊んでいる子どもたち✨

 

土曜日・日曜日はお休みなので 風邪ひかないように元気いっぱいに過ごしてくださいね😊

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ