menu

ブログ

🐼ぱんだぐみ🐼

2021/11/26

昨日はみんなが楽しみにしていたお店屋さんごっこでした🍭🍭

 

初めてのお店屋さんごっこに大興奮の子どもたち👀💗

みんなが作った品物が机の上に並ぶと“うわ~”と目をキラキラさせていました✨✨

お店屋さんとお客さんに分かれてお店屋さんごっこスタートです!!

「いらっしゃいませ~」「なにがいいですか~」「これください~」

お店屋さんとお客さんになった気分でワイワイ楽しんでいました💗

                 

お金もしっかり払ってお買い物していましたよ~💰💰

是非お家でもお店屋さんごっこしてみてくださいね~!!

 

そして、今日はお外でたくさん遊びました🎵🎵

靴も自分で頑張って履いています~👟

ブランコの順番も10数えて順番を待っています

     

マラソンもしましたよ~🏃

来週はもっと寒くなるみたいなので風邪を引かないように元気に来てくださいね~💗

月曜日は体育の日です!🌟

 

 

 

 

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ