menu

ブログ

特訓中 ~年長~

2021/11/30

朝は晴れていましたが…帰りはすごい雨☔になりましたね(>_<)💦

今日で11月も終わりとなりました。。。はやいですね~(^^♪

 

3学期にある、なわとび大会にむけ、少しずつですが、頑張っています!!

今日は1分間…2分間…時間をはかりながら、出来るだけ長くとべるように練習しました☆

まだまだ体力不足(>_<)。。。すぐ「きつ~い」「疲れた~」と言っておりますが、とべる子は1000回を超えてきました✨

みんなで励まし合いながら…記録更新目指して頑張っていきたいと思います!!

 

とんでいる時に、体操服のズボンが下がってきてしまうことがあります( *´艸`)

ゴムの調節を確認していただけると助かります♡♡

 

明日からは12月🎄

🎅サンタさん来るかな~?

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ