menu

ブログ

❤お店屋さんごっこ❤ ~年長~

2021/11/25

今日は子どもたちがとっても楽しみにしていた

お店屋さんごっこヾ(≧▽≦)ノ

今日まで一生懸命品物づくりをしてきました!

 

どんな店があるのかな~?と他のクラスを

見に行きました♬

「すご~い!」「おいしそう!!😋」

見るだけでワクワクしていました。

 

そして、お店屋さんごっこの始まり♪

❤ FujisRus ❤

 

❤なんでもレストラン ~きく~❤

開店前から大盛り上がり♪

「行ってきま~す!」

いよいよオープン!☆★

「いらっしゃいませ~!」「焼きたてだよ~!」

「安いよ~!」「綺麗な写真が撮れるカメラだよ~!」

いろいろな声があり、大繁盛ヾ(≧▽≦)ノ✨

 

「お金落としちゃった!!💦」

(ふじ組さんの看板息子です❤)

子どもたちも大満足のようでした❤

その後の給食もとっても美味しくいただきました♪

とても楽しい1日となりました☆

今週もあと1日です!

元気に幼稚園に来てくださいね(*^-^*)

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ