menu

ブログ

お店屋さんごっこ ~年少~

2021/11/25

待ちに待ったお店屋さんごっこ!

「たのしみだな~♡」

「なにかおうかな~?」

わくわくした様子でした( *´艸`)

 

年中さん、年長さんの

お店屋さんも見に行ってきました!

「すごーい!」「これかっこいい!」

たくさんの品物に大喜びの子どもたち✨

 

 

部屋に戻って、いよいよおみせやさんごっこ!

お店屋さん、お客さんに分かれてしました(^^♪

 

『 ちゅうりっぷ 』

 

 

『 たんぽぽ 』

 

普段なかなかできないことを経験して、

子どもたちもとても楽しんでいました😄

 

袋いっぱいに品物を買って、大満足👏

ぜひおうちでも品物を並べて

お店屋さんごっこ、やってみてください

 

たくさんの廃材、袋のご準備等

本当にありがとうございました♡♡

 

明日も元気に幼稚園来てくださいね~✌

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ