menu

ブログ

🐼そらぱんだ🐼

2021/11/22

 

いよいよ 今週になったお店屋さんごっこ ★☆

みんなで 準備を頑張っていま~す💪

✂✂✂

今日は 絵の具をつかって紙コップに 色塗りをしました(≧▽≦)

むらさき茶色でぬりぬり…何になるのかな!

子どもたちがお買い物してくるのを 楽しみにしていて下さい 🛍🛍

(みんな 真剣です(* ´艸`))

✂✂✂

他にも、いろいろとつくってます✨

ペロペロキャンディー🍭

🐞

お店屋さんごっこ 当日が楽しみです☺

🍂🍂🍂

先週は 天気も良かったので お散歩に行きました🎵

葉っぱもきれいに紅葉していて綺麗でしたよ🍂

大好きな どんぐりもたくさん落ちていたので拾ってきました✌

公園で元気いっぱい 遊びました~(≧▽≦)

 

\ 紅葉の前で ハイチーズ🍂 /

またみんなで お散歩いきましょう!(*^^*)

🍂🍂🍂

今日は 絵の具で遊び着が とっても汚れています、すみません💦💦

お洗濯よろしくお願いします<(_ _)>

明日は お休みです。

また水曜日 元気に来てくださいね~💗

パン給食です!🍞 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ