menu

ブログ

おさんぽに行ったよ🍂~年少~

2021/10/26

秋らしいお天気になってきましたね!

は原田公園へ  秋を探しに行ってきました🍂

 

筒井先生に「いってきます!」のあいさつをして

ルールを守って歩いていきます👣

到着し公園でのお約束を聞いた後、

早速  たくさんの秋を見つけたようです👀

「みて~ちいさなどんぐりみつけたよ~!」

「このはっぱ、ぼくのてとどっちがおおきいかな?」

 

「きれいないろのはっぱだね

   

音読の「さるかにがっせん」で出てくる

柿と柿のたねも見つけました!!♥

木は黄色に色づいてきて、とてもきれいでした☺

 

原田公園のはもうしばらく続くようです!

またみんなで秋を探しに行きましょうね~

 

\\ 明日は待ちに待った芋掘りの日です //

汚れてもいい服を着て  長靴を履いて来てください!

みんなで力を合わせて、

美味しいお芋をたくさん掘りましょうね🍠

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ
トップ