menu

ブログ

🐼ぱんだぐみ🐼

2021/10/26

今週も1週間はじまりましたね☀

元気いっぱいの子どもたちの様子です(≧▽≦)

🍭🍭🍭

はなぱんだそらぱんだ 一緒に

いすとりゲームをしました✌

がんばるぞ~!えいえいオー✊

だんだん おともだちが減ってきました(≧▽≦)
誰がチャンピオンかな~💭

 

座れなかったお友だちは応援🚩です。

ガンバレー!!

悔しくて…涙が出るお友だちもいました💧

次、頑張ろうね 😢

さあ!いよいよ 決勝戦🥇

頑張ろうの握手をして…ゲームスタート!!

今回のチャンピオンです✨

絵本や、エプロンシアターも 楽しみました♡♡

お話を見ることが 大好きな子どもたちです( *´艸`)

🍭🍭🍭

今日は、天気が良かったので消防署までお散歩へ♪

歩いている途中に かぼちゃおばけ🎃👻を見つけました(≧▽≦)

もうすぐ、ハロウィンですね🎃

楽しみに、消防署まで 頑張って歩いたのですが…

残念ながら 出動🚒していたのか 見ることが出来ませんでした💦

記念撮影だけ📷

次は!!次こそは!!🚒 見れたらいいな~と思います★

また 行きましょうね♡

今日もげんきいっぱい 走りました(*^▽^*)

 

🍭🍭🍭

明日は 芋ほりなのでのお土産があります🥔

まだ袋を持ってきてない方は 明日持たせてください。

また、明日は 給食あり(パンの日) 15時降園です!!

よろしくお願いします<(_ _)>

 

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ
トップ