menu

ブログ

頑張りました🏆✨ ~年長~

2021/10/25

今日はドッジボール大会でした!!

 

「フレー!!フレー!!年長さん!!」

「頑張れ!!頑張れ!!年長さん!!」

ぱんだ組さん、年少さん、年中さんにたくさんの応援をもらって…

ドキドキ♡わくわくしながら、みかさの幼稚園までむかいました💨💨💨

☆開会式☆

★試合開始★

☆閉会式☆

結果は…負けちゃいました(>_<)が、みんなで一生懸命頑張りました!!

「トロフィー欲しかった…」「もう試合できんと?」「たのしかった~(*^-^*)」

それぞれが色々な事を感じることができたようです★

 

クラス一丸となって、頑張ったことが、またこれからのことにつながっていくよう、しっかり励ましながら頑張っていきたいと思います。

た~くさんの応援、ありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ

美味しいお弁当が💪力💪になりました(^^♪

 

 

次は何を頑張ろうかな⁇

まずは🍠芋掘り🍠ですね

 

今日はゆっくり休んでまた明日、元気にきてください(≧▽≦)

 

ページ
トップ