menu

ブログ

🐼はなぱんだ🐼

2021/06/04

今週もお休みゼロで元気いっぱいの子どもたち!!

“おはようございます”の挨拶も大きな声で言えるようになってきました✌✌

はとぽっぽ体操上手になってきましたよ~\(^o^)/

   

はとぽっぽ体操の次はみんながだいすきなお手帳の時間です

名前を呼ばれたら大きな声で「はい」とお返事できるようになりました。

自分の好きなシールを選んで今日の日付けのところにシールを貼ります。

「おねがいします」ありがとうございました」も上手に言えるようになりましたよ~

今日から、虫歯予防週間ということで“はみがきの製作”をしました

今回はシール・はさみ・クレパスを使いました!!

初めてのはさみ✂に大興奮の子どもたち♪♪

はさみで“チョキチョキ”と歯ブラシをきったりと楽しく製作できました\(^o^)/

★シール貼り★

🖍クレパス “グルグルグル~”🖍

   

だんだん暑くなってきて汗をかいている子どもたちも増えてきました。

毎日汗拭きタオルを持たせていただけると助かります!!

よろしくお願いします

来週も元気にきてくださいね~

 

 

 

 

 

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ