menu

ブログ

☔雨の日の登園☔

2021/06/04

雨の日が続いていますが...

子どもたちはをさして

今日も元気に登園してきました!😊

 

登園したら、まず傘を閉じます。

持ち手をクルクルと回して・・・。

少し難しいけどがんばっています!

 

 

傘立てに傘を入れたら、長靴を脱いで・・・

「おはようございます♫」とあいさつをして

お部屋に入っていきます(*^^*)

 

 

「きょうも雨だね~…」「外であそびたいな~」

という声も聞こえてきましたが、

「わたしのかさ、かわいいでしょ♡!」

嬉しそうに見せてくれました(*´ω`*)

 

土曜日、日曜日ゆっくり休んで

来週も元気に登園してきてくださいね~

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ