menu

ブログ

🐼お散歩行ったよ🐼

2021/06/07

今日は初めて、はなぱんだそらぱんだのお友だちみんなで

お隣の 原田公園までお散歩に行きました(≧▽≦)

お散歩に行くよ~!”というと、”やったー♪”と 大興奮の子どもたちでした✨

 

散歩のお約束も しっかり守って 出発しました☺

隣のお友だちと手をつないで 歩いて行きましたよ~~(・∀・)

 

虫さんいるかな~🐜と探したり、木の実を見つけたり…

自然に 触れてきました💗💗

 

その後は 原田公園のグラウンドで 思いっきり走って

元気いっぱい 過ごしました✌

 

最後は、ぱんだぐみみんなで

\ ハイ チーズ📷/

そして無事に 幼稚園に帰って 給食をたべました💗

明日も たくさん遊びましょうね~!!

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ