menu

ブログ

今日は?! ~年長~

2021/05/25

自転車で遊びました🚲リンリン🚲

 

体育で逆上がりにチャレンジしてから、「私もできるようになりたい!!」と練習を頑張っています。逆上がりが出来るようになった子は、連続逆上がりにもチャレンジしています‼

❝なまけものごっこ❞だそうです( *´艸`)

 

🍅ミニトマト🍅も…「大きくな~れ!!」

部屋に戻ってからは、6月の壁面製作…てるてる坊主を作りました

鉛筆やはさみも上手に使えるようになってきたので、自分たちで❝どんな顔にしようかな?❞と考えながら、作りました✂

「難しい…(>_<)」という声も聞かれましたが、頑張って作っていました‼

≪きく≫

≪ふじ≫

☀あ~したてんきにな~れ☀

 

内科検診は、きく組がしています。ふじ組は28日(金)の予定です。検診結果はまた後日お知らせします。

明日はパン給食です🍞

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ