menu

ブログ

🐼はなぱんだ🐼

2021/05/21

朝の準備や上靴を履いたりと1人でできることが少しずつ増えてきました!!

お友だちの名前を覚えて「〇〇くん~」「〇〇ちゃん~」と呼んでみたり

お友だちとの関わりも増えています\(^o^)/

今週の子どもたちの様子です😊

★体育の日★

 

初めてのマットに大興奮の子どもたち😊

たなべ先生と一緒にたくさん身体を動かしました

☀梅雨の晴れ間の外あそび☀

  

ツリーハウスも1人ですいすい登れるようになりましたよ~!!

★ちぎったり、まるめたり、新聞紙あそび★

           

お片付けも上手にできました。

みんなで集めた新聞紙がアンパンマンに変身しました~

★お部屋あそびたのしいね★

★粘土あそびだいすき★

今週も泣いたり笑ったりと楽しい1週間を過ごしました😊

風邪を引かないようにまた月曜日ニコニコで幼稚園に来てくださいね

 

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ