menu

ブログ

絵の具はたのしいなぁ♫ ~年少~

2021/05/25

『水色がいいで~す‼』

ピンク水色もやりたいな~♫』

絵の具筆の使い方を聞いて 大きめの紙に絵の具をぬりぬり・・🖌✨

筆をグリグリ◎円を描くようにぬる子や 紙の同じところを何度も何度もぬる子や・・

楽しい絵の具あそびでした

 

💧ちゅうりっぷ💧

💧たんぽぽ💧

この水色とピンクの紙が 次の製作では に変身します☔💧

 

せっかくなので 画用紙にぬった後は、新聞紙にグリグリ・・🖌✨

手にもぬりぬり・・(≧▽≦)

とーーーっても たのしかったですね♫✨✨

筆洗い、手洗いも 楽しんでます(笑)

 

15:00降園だったので いつもよりたくさんあそびました

汗拭きタオルの準備や水筒のお茶の確認も よろしくお願いします☺

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ