menu

ブログ

🐼初めての1日保育は…ぱんだぐみ🐼

2021/04/26

今週もはじまりました!

にこにこで登園できるようになってきましたね(*^▽^*)

🐞 🐞 🐞

今日から、一日保育ということで

体育と給食がはじまりました~!!

お兄さん、お姉さんと同じように体操服を着て

たなべ先生との楽しい体育がありました!!

足をピーーーン👣と伸ばして 一緒に体操をしました (*^▽^*)

\ 上手でしょ~?😀 /

”そらぱんだ”

 

”はなぱんだ”

次の体育は ”何をするのかなぁ~~🤔”

楽しみです (*^^*)

🐞 🐞 🐞

さあ、そして給食もはじまりました🍴

今日のメニューは こちらです☟

” はなぱんだ ”

 

”そらぱんだ”

初めての幼稚園での給食でしたが、、ごはんもおかずも

それぞれ食べていました 🍴

 

今週もみんなでたくさん遊んですごしましょうね💗🐼💗

 

 

 

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ
トップ