menu

ブログ

体育★給食 ~年長~

2021/04/26

今週も1週間始まりました‼

今日は年長になって✨初✨の体育でした✊

去年に引き続き今年度もたなべ先生と一緒に毎週月曜日に体育をします。年長さんは40分です。

お天気も良く、外でたくさん体を動かしました💨💨💨

≪きくぐみ≫

≪ふじぐみ≫

これからみんなで、たくさんのことにチャレンジしながら、頑張っていきたいと思います‼!!

 

 

 

 

そして…。

た~くさん動いたら、お腹がペッコペコ(>_<)💦

給食も始まりました( *´艸`)

 

「年長さんだから‼」と今まで苦手だったものも「食べてみようかな~?」「頑張る‼」などと言いながら、食べました。お当番活動も始まり、机拭きを担当したり…「早く自分の番にならないかな~?」と楽しみにしている子どもたちです。お弁当袋から、お弁当包みに変わったことも嬉しかったみたいです。まだまだうまく出来ないこともありますが、少しずつ出来るように、声掛けしながら頑張っていきたいと思います(*^^)v

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ
トップ