menu

ブログ

こいのぼりをつくりました🎏 ~年少~

2021/04/27

5月5日は こどもの日🎏✨✨

みんなが元気に健やかに成長することを願って・・

こいのぼりを作りました(*^-^*)

 

こいのぼりの模様は 絵の具を指につけての、指スタンプ

こいのぼり いっぱいにスタンプをする子

「こんな模様がいい~♡」と 考えながらスタンプする子

思い思いのスタンプ模様ができました✨

さらに楽しかったのは、そのあとの手形スタンプだったようです(≧▽≦)

目を貼って 素敵なこいのぼりが完成✨

♪こいのぼりの歌に合わせて、およがせてあそびました🎏

完成したこいのぼりは 月末の絵本の後ろに挟んで持ち帰ります🎏

 

 

お天気も良かったので ツリーハウスやブランコ、砂場・・

好きなところで たくさんあそびました‼

 

1日保育となり 給食がはじまりました。

ランチョンマットを敷き、お弁当箱やお箸、ストローを準備します。

自分で準備ができるように、これから頑張りましょうね

みんなで食べる給食は 美味しいです♡♡

苦手なものも少しずつ食べることができるようになるといいですね‼

 

みんなが 元気いっぱい ニコニコ笑顔☺で きてくれるのを待っています

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ
トップ