menu

ブログ

今日の年長さん

2021/04/22

昼間は暑くなりましたね💦

 

年長さんとして毎日、新しいお友だちのお世話を頑張っています‼

「こっちよ~💛」「一緒に遊ぼう💛」など、優しく声掛けてくれる姿に成長を感じています( *´艸`)

 

お世話を頑張りながら、製作もしたり…なかなかゆっくりと遊べなかったので、今日は外で思いっきり遊びましたヾ(≧▽≦)ノ

来週からは給食も始まりますね‼

たくさん遊んで、汗もかいていますので、汗拭きタオルを持たせてください。

水筒の量の調節などもお願いしますm(__)m

来週は製作の様子をお届けできたらと思っています

おたのしみに(*^-^*)

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ
トップ