menu

ブログ

1年間 ありがとうございました✨

2021/03/17

今日は ちゅうりっぷ組・たんぽぽ組・すみれ組・もも組としての最後の日…。

前田先生のお話を聞いて、4月からのクラスにワクワクしている子どもたちでした☺

その後は、前田先生からのプレゼントももらって『はやく見たい~‼』と楽しみにしていました‼

ロッカーも一年間ありがとうの気持ちを込めて きれいにしました‼

おもちゃで遊んだり、外で遊んだり…✨楽しい1日を過ごしました。

一年間、たくさんのご協力 ありがとうございました‼

明日からは 春休み‼

みんなに会えるのは4月ですね😊

風邪などひかず、元気いっぱい過ごしてください❤

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ
トップ