menu

ブログ

1年間楽しかったね!!~ぱんだぐみ~

2021/03/17

ぱんだ組も今日で最後となりました。

6月当初は、涙を流して登園していた子ども達も少しずつ園生活に慣れていき、自分で上靴を履けるようになったり、大きな声で挨拶をしたり…みんな大きく成長しました!!

時には、お友だちとけんかをすることもあったけれど、みんな仲良しです\(^o^)/

外遊び

 

室内あそび

はとぽっぽ体操

修了式

前田先生と記念撮影

ミニお別れ会

最後にみんなで記念撮影

保護者の皆様のご協力のおかげで子ども達と楽しい日々を送ることができました。

ありがとうございました。

4月からは年少さん!

やさしいお兄さん・お姉さんになってくださいね

1年間ありがとうございました。

 

(絵の具筆≪大・小≫は新年度、新しいクラス担任に直接渡します。よろしくお願いします)

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ
トップ