menu

ブログ

☆2学期 ありがとうございました☆ ~年少・年中~

2020/12/21

今日は2学期最後の登園日でした。

終業式は前田先生が各クラスを回って、冬休みのお話をしてくれました😊

前田先生の話もしっかりと聞くことができました✨

その後はずーーーーーっと気になっていた(笑) サンタさんからのプレゼント🎅

2学期とっても頑張ったのでみんなが作ったプレゼント入れにプレゼントが入っていました

サンタさんきたー‼』とワクワクしながらサンタさんからのプレゼントをずーっと見ていました😊

🎄年少🎄

🎄年中🎄

サンタさん🎅ありがとうございました❤❤

みんなの家にも届くといいですね…☆彡

 

2学期はコロナで不安の中、ミニ運動会や遠足、芋掘りや大根抜きなど無事に行事も出来、楽しかった事・頑張った事、たくさんありました

なかなか頑張っている姿をみていただく事が出来なかったのですが、毎日色々な事に挑戦したり、お友だちとも沢山遊ぶことができました

体調に気を付けて、3学期も元気いっぱい・笑顔いっぱいのみんなに会えるのを楽しみにしています😊

 

2学期 たくさんのご協力ありがとうございました(o_ _)o

2021年も よろしくお願い致します‼

🎍よいお年をお迎えください🎍

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ