menu

ブログ

2020年も ありがとうございました‼ ~年長~

2020/12/21

2学期の終業式

前田先生の話を聞きました。立腰で集中しています。

冬休みも風邪をひかないように 元気に過ごしましょう‼

おうちの方のお手伝いもがんばりましょう‼

 

サンタクロースからのプレゼント

幼稚園で頑張っている年長さんに ちょっぴりあわてんぼうのサンタクロースからプレゼントが届きました‼

各部屋で なにやら いつもはない大きなものを発見☆彡

『せんせい~‼ なんかあるよ~~‼‼』 『もしかして プレゼント?🎁』

 

サンタクロースさんからのお手紙に 大喜びのみんな☺✨✨

いい子にしてたら おうちにもプレゼントが届くとか  届かないとか・・(笑)

 

 

年賀状をポストへ・・

お友だちに心を込めてかいた年賀状。 ポストに出しに行きました📪

お正月に届くのが 楽しみですね♡♡

来年は うしどし・・ ウッシッシ☺

      

 

2020年はコロナに始まり 不安や心配も多い1年だったかと思います。

園行事も思うように開催できず 子どもたちの頑張る姿を直接見て頂く機会は少なかったですが、毎日 子どもたちはいろいろなことに一生懸命に取り組んできました‼ できることが増え お友だちとの遊びも活発になっています。

まだまだ 頑張りたいことがたくさんです‼

冬休みは 体調に気を付け 元気にお過ごしください(*^-^*)

 

さいごに・・ 🎍よいお年をお迎えください🎍

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ