menu

ブログ

2学期も楽しかったね~ぱんだぐみ~

2020/12/21

12月もあっという間に終わろうとしていますね!!

今日は終業式。

ぱんだぐみは全員出席でした。

登園すると…何やら大きな箱が!!!

なんと!!サンタさんからのプレゼント☆彡

 

サンタさんに「ありがとう!!」とお礼を大きな声でいいました!!

前田園長先生のお話もしっかり聞きました。

最後は、みんなで大掃除!!

前回も掃除をしたので、慣れた様子で拭き掃除をしていました!!

きれいになったロッカーに入ってハイ!!ポーズ(^O^)

今学期もたくさんのご協力ありがとうございました。

体調を崩さないようにして楽しい冬休みを過ごしてくださいね!!

!そして、よいお年をお迎えください!!

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ