menu

ブログ

夏まつり🌻 その②

2020/08/05

🌽品物たくさん屋台🌽

   

焼きとうもろこし🌽 たこやき🐙 りんごあめ🍎

いかやき🦑 クレープ🍓 チョコバナナ🍌

チケットと引き換えに 欲しいものをゲット✨✨

 

お店屋さんが不在の屋台では

『すみません~‼ すみません~‼

これが 欲しいんですけど~~‼』 と大声で呼ばれました・・(笑)

たくさんの品物に 子どもたちの目がキラキラ

とても かわいかったです♡♡

 

ホッケー

       

『かんたん‼ かんたん‼』と

意気込んで始めたホッケーでしたが

気合が入りすぎて 空回り・・

狙ったゴールに入ると 大喜びでした‼

おみやげも もらいました☆

 

特大きんぎょすくい

大きいポイに苦戦する子どもたち・・

『ピンクの金魚が欲しい~‼』と 一匹集中の子✨

『とれない・・ 先生 手伝ってよ~( 一一)』と おねだりの子✨

いろんな声が とびかって 盛り上がりました‼

 

子どもたちに聞くと・・

楽しかったゲーム1位は きんぎょすくいでした☆

 

帰るころには、手さげに おみやげが たくさん☆★

『楽しかったね♫ まだ あそびたかったなぁ』

『〇〇色の金魚も かわいかったね♡』

『めっちゃ たのしかった~♫』

子どもたちからの最高のほめ言葉をもらえて

先生たちも とってもうれしかったですよ♡♡

 

年長さんの たくさんの笑顔がみれた 

夏まつりでした🍉🍧

 

 

 

1学期がおわりました‼

保護者のみなさま、たくさんのご協力

ありがとうございました‼‼

2学期も どうぞ よろしく お願いいたします‼

 

すてきな夏休みに なりますように・・

ページ
トップ