menu

ブログ

★2学期 始業式★ ~年長~

2020/08/27

みなさん 夏休みは元気に過ごされましたか?

久しぶりに会うと みんなの顔が

まっ黒に なってました(^O^)♫

 

いよいよ、2学期の始まりです‼

始業式は 各クラスで行いました。

前田先生の話をしっかりと聞きました‼

背筋もピーーンと のびてきましたね‼

 

夏休みの出来事の経験発表では・・

『花火を見ました☆』

『おうちで プールをしました♫』

そして、今年は特に『ずっと おうちにいました』という

発表も多かったです。 安心できる環境が一番ですね☺

 

 

 

久しぶりにお友だちと会えて

たくさん おしゃべりができたり 楽しい笑い声が聞こえてきました♫

 

2学期にがんばりたいことを子どもたちに聞きました

『ドッジボール‼』 『かけっこ‼‼』 『もじのーと‼』

いろんな答えが返ってきました☆

みんなで力を合わせて がんばります‼

2学期もよろしく お願いいたします‼

たくさん思い出 つくりましょうね♡♡

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ
トップ