menu

ブログ

夏まつり🍉 その①

2020/08/05

年長さんが楽しみにしていた 夏まつり🍉🍧

先生たちも この日を楽しみに準備を進めてきました‼

年長さん 楽しんでくれるかなぁ~(*’ω’*)

いっぱい 笑ってくれるかなぁ~(*^-^*)

さぁ 夏まつりのスタートです‼

 

🍉🍉

まっすぐ すいかにむかって進める子や

右に左にと行ってしまったり

その場をグルグルまわってしまう子も・・

大笑いしました~(^O^)♫

すいかは なかなか われませんでした・・

 

🍉みんなで いただきます‼🍉

   

大きいすいか🍉 真っ赤なすいか🍉

リーダーさんのご挨拶に合わせ

みんなでおいしくいただきました♡♡

 

ヨーヨー

1回でひっかからずに すぐあきらめてしまう男の子

好きな色へのこだわりが すごい女の子♡♡  でした。

 

🍧🍧

『いらっしゃい いらっしゃい‼

つめたいかき氷 おいしいよ~♫』

『ふわふわだね~♫』

『このかき氷 さいこうだよ~‼』

『舌の色が変わって おもしろい~♫』

 

ディズニーたまごくじ

ミッキーやドナルド・・なにが でるかはおたのしみ★

そして、たまごくじの中身は持って帰ってからのおたのしみ☆

みんな ニッコリ 嬉しそうな顔です(^^♪

 

まだまだ 夏まつりは続きます・・(*^-^*)

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ
トップ