menu

ブログ

ピップあそび&カレーの日 ~年長~

2024/03/01

3月になりました🌸

卒園まで 数えるほどとなってきました・・。

友だちと楽しい思い出をつくれますように🌸

 

今日はピップを使って遊びました。お花を作ったり、ベルトにしたり、なわとびしたり、ワンちゃんになったり・・(笑)

楽しい時間でしたよ☺♫

 ❁きく❁

 ❁ふじ❁

 

そして、幼稚園で食べるカレー給食が 最後の日でした🍛✨

美味しかったです!!

あっという間に 食べ終わっていました(^^)/

 

卒園まで きく組ふじ組の年長さんみーーんなで 過ごせるといいなと思っています🌸

体調には気を付けて、元気にきてくださいね!!

 

幼稚園で使っていたお道具を少しずつ 持ち帰っています。 成長の跡があることでしょう・・☺

おうちで 大事に使ってください

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ