menu

ブログ

🐼ぱんだぐみ🐼

2024/02/28

2月も明日までとなりましたね( ˘ω˘ )💦

日中はお天気も良く、ぽかぽか陽気で春を探したり…と外でたくさん遊びました(^O^)/

チューリップも大きくなってきました🌷

たくさん遊んだ後は給食~(^^♪

「みんなで食べる給食はおいしいね~」と言いながら、みんなで楽しく食べています

ぱんだ組で食べる給食も残り少なくなってきました(>_<)。

小学校での事故もあり、よく噛んで食べること、口に入れすぎないこと、口の中に入っているときはおしゃべりせずに食べることなど、子どもたちにも話をしていますご家庭でももう一度お話しください( ˘ω˘ )

 

また明日(^O^)/

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ