menu

ブログ

✧☽うさぎぐみ☽✧

2023/06/30

お待たせしました!

5月から始まった🐰うさぎ組さん🐰の様子をご紹介します☺

【自由遊び】

「おはようございます!」

朝の準備が終わると、しばらくはお部屋で自由遊びです。お絵描き・パズル・マット遊び…

各々好きなおもちゃで遊んでいます。

<★>

【主活動】

製作も頑張っています!

*絵具遊び*

みんなの手形を使って7月の壁面飾りを作ります!

<★>

<☽>

みんなの手形がカニさんに大変身🦀✨

玄関に飾りますので、ぜひご覧ください!

 

*時計作り*

時の記念日に合わせて時計を作りました⏰

<★>

<☽>

*コースター作り*

紫陽花のお花はポンポンスタンプで作りました。

コースター、ぜひお家で使ってください♥

<★>

<☽>

*粘土遊び*

<★>

【おやつ】

みんな大好きおやつの時間🍭

<★>

<☽>

 

【外遊び/室内遊び】

主活動・おやつのあとは、時間いっぱい外遊びをします。

滑り台・砂場・ブランコ…ツリーハウスも大人気です♬

雨の日はお部屋でブロックやおままごとセット・車のおもちゃなどで遊んでいます。

<☽>

   

まだまだ涙もありますが、お部屋では笑顔で過ごすことが多くなってきたうさぎ組さん🐰✨

7月もいっぱい遊びましょうね♥♡♥

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ