menu

ブログ

★ たてわり保育② ★

2023/06/29

たてわり保育2回目!

・・・ですが残念ながら雨でした☔

各グループお部屋の中で楽しく遊びました🌟

 

ふじい先生グループ

ボールをおとなりさんに回して・・・

ばくだんゲームをしました💣

ボールを持ったお友だちは

名前と好きな動物、食べ物、色などを言いました!

 

 

たかやま先生グループ

 

手を繋いで橋を作ったり・・・

じゃんけん列車もしました(*^-^*)

列車がどんどん長くなっていきます!

  

じゃんけんぽん!!✊✌✋

 

 

 

くまもと先生グループ

新聞紙をビリビリ~~!

かわいいてるてる坊主ちゃんのできあがり

 

絵本を見たり、手あそびもしましたよ~

 

 

やまさき先生グループ

 

 

新聞紙をビリビリして、丸めて集めて・・・

ミックスジュースの曲に合わせてダンス🍹

そして線に立ち箱をめがけて投げ入れます!

 

もとむら先生グループ

新聞紙をビリビリして、箱に集めて・・・

 きゃ~~~~!

次はじゃんけんをして、負けたら折って

どんどん小さくなっていきます💦

みんなで楽しく過ごしました(^^♪

     

 

雨の日が続いていて、中々外に出られない分

みんなで思いきり遊べて楽しかったですね😆

これからもお友だちに優しく、

そして仲良くできるといいですね

 

明日は大雨の予報が出ています☔⚡

登園の際には気を付けて来てください!!

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ