menu

ブログ

🌷ちゅうりっぷぐみ🌷

2023/06/30

今週は雨の1週間でしたね☔

雨の中の送迎ありがとうございましたm(__)m

 

そして…大変お待たせしました!(笑)

の1週間を

たっぷりとお届けします

 

今週から音読を始めました📖

1学期は”おむすびころりん”をします。

文字は読めませんが、読めないながらに

聞いて音読をします。

指で文字をなぞって…

初めてでしたが、先生と一緒に

読んでいる子もいました( ゚Д゚)!

 

そして楽しみにしていた水遊び

雨のため中止…☔

雨水がプールにたまるばかりです(´;ω;`)

なのでお部屋でお絵描きをしました。

今回はダブルマーカーでお絵描き

初めてのお絵描きだったので、

とても楽しそうでした!!

 

6月も今日でおわりということで、

席替えをしましたヾ(≧▽≦)ノ

グループ名も子どもたちが考えたので、ご紹介します(笑)

🌷新幹線グループ

🌷くるまグループ

🌷アイスグループ

🌷青グループ

新しい席で新しいお友だちと

仲良く過ごしてほしいと思います♡

 

給食も頑張ってます✌

 

室内あそび♪

最初は真ん中に集まって遊んでます(笑)

まだまだ雨が続くようです…😢

皆様、お気をつけてお過ごしください💦

来週は晴れますように~!!☼

(お願いポーズ↓)

また月曜日元気に来てくれることを

待ってます🌷♡

 

 

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ