menu

ブログ

🐼ぱんだぐみ🐼

2023/04/26

お天気だったり、肌寒かったり、と体調管理が難しいですが…毎日元気いっぱいに過ごしているです🐼

 

マット遊び、お絵描き、こいのぼり製作、粘土…色々なことしています‼

子どもたちの様子が少しでも伝わるといいな~( *´艸`)♡

 

★マット遊び&自由遊び★

マット遊びの合間にお茶のみ休憩…自分たちで水筒引っ張り出してきて飲んでいました(^^♪

 

★こいのぼり作り★

アンパンマンのこいのぼり🎏を作りました

思い思いにシールを貼って…素敵なこいのぼりが出来ました🎏

週末に持ち帰りますので、楽しみにしていてください(^O^)/

 

★粘土&お絵描き★

上手に遊んでるでしょう?

…と、こんな感じです♡♡♡

 

明日はまた外でた~くさん遊びたいと思います(^^♪

元気にきてくださいね‼

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ