menu

ブログ

🐼ぱんだぐみ🐼

2023/04/27

今日も元気い~っぱいのです🐼

お天気も良くて、砂場で水遊びもかねて、たくさん遊びました

大好きな虫探しをしたり、ブランコや滑り台をしたり…子どもたちの体力についていくのにいっぱいいっぱいの先生たちです(≧▽≦)ノ💦

…が全力で遊びましたよ(^O^)/

服や靴が泥だらけでごめんなさい(>_<)💦

 

給食のあとはお昼寝した子もいました‼(花🐼だけ…笑)

 

明日は4月生まれのお誕生会🎂✨

みんなでお祝いしたいと思います(*^-^*)

おかず入りお弁当🍱よろしくお願いしま~す♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡a

今週も明日まで…頑張るぞ!(^^)!

 

子どもたちが作ったアンパンマンのこいのぼりを持ち帰っています(^^♪

お家で飾ってください🎏

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ