menu

ブログ

はじめての・・・~年少~

2023/04/25

今日は朝からずっと、雨でしたね☔

だいすきな外あそびはできませんでしたが

お部屋の中でも元気いっぱいの

 

はじめての・・・

ピップあそび給食の様子をお知らせします😄

 

【ピップあそび】

約束や遊び方を聞いた後、

カラフルなピップを

自由に組み合わせて遊びました

 

~たんぽぽ~

『かわいいおはなができた~🌼』

『みて~!はーとだよ♡』

『かっこいいでしょ~✨』

『ひこうき~びゅ~ん!』

 

 

~ちゅうりっぷ~

その後、部屋遊びも楽しみました!(*^^*)

 

【給食】

1日保育と共に給食も始まりました🍱

準備も自分たちで頑張っています!

♡♡♡♡♡

♡♡♡♡♡

『ぜんぶたべる🌟』『ぎゅうにゅうおいしい~』

『やさいもすこしたべてみようかな…』

苦手なものも少しずつ・・・💦

これから徐々に慣れていけてたらと思います(^^♪

 

 

そして、毎週水曜日は…パン給食です🍞

明日はパンもモリモリ食べましょう!😋

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ