menu

ブログ

☆お手伝いへ‼~年長~☆

2023/04/17

今年度も よろしくお願いします‼

 

年長さんもスタートし 1週間が経ちました~‼

新しいクラスも ドキドキでしたがお友だちと一緒に

過ごしていくうちに 笑顔も増えてきました😊

🐞 🐞 🐞

今日から新園児の年少さんやぱんだぐみさんも登園し、

にぎやかな 幼稚園 (≧▽≦)♡♡

幼稚園で1番のお兄さん・お姉さんとして

今日は 年少さんの”お手伝い”に行きました~♫

💙きくぐみは たんぽぽぐみへ💛

    

💗ふじぐみは ちゅうりっぷぐみへ❤

 

「こうやってするんだよ‼」

「リュックはここにかけるよ‼」

など、色んなことを教えてくれた年長さん‼

お手伝い 頑張ってくれました💪

これからも色々なことを優しく 教えてあげてくださいね~♡

🐞 🐞 🐞

明日も元気に 来てくださいね~👋

 

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ