menu

ブログ

🐼ぱんだぐみ🐼

2023/04/18

幼稚園が始まって、2日が経ちました(^^♪

毎日にぎやかに過ごしています(*^-^*)

部屋に入って、荷物の片づけを済ませたら、おままごとをしたり、ブロックをしたり、絵本を読んだり…と好きな遊びをみつけて遊んでいます!(^^)!

 

今日は外遊びもしました!!

すべり台や砂場に大喜びでした(*^-^*)

まだまだ涙がこぼれたり、部屋から脱走?( *´艸`)したりもありますが、楽しく過ごせているのかな~と思います

暑くなってきたり、週末になると疲れも見られるようになってくると思いますが、様子見ながら元気に過ごしたいと思います。

明日もまってま~す(*^^)v

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ