menu

ブログ

♡ 入園式 ♡

2023/04/14

\\ ✨ご入園おめでとうございます✨ //

 

 

新入園児のお友だちが来てくれました!

お天気も心配されていましたが、

みんなのパワーで雨が降りませんでしたね😄

入園式の様子をお知らせします🌷

 

 

担任 紹介

先生の顔と名前を覚えてくれたら嬉しいです!

一緒にたくさん遊びましょうね~(^^♪

 

お迎えのことば

年長組のおともだちから・・・🌟

『ようちえんはたのしいことがいっぱいですよ!』

『わたしたちといっしょにあそびましょうね』

新入園児のお友だちへの言葉がありました😊

 

式の後は・・・

先生と一緒にアンパンマンの手あそび✊

そして、おおきなかぶのエプロンシアター

みんなで『うんとこしょ!どっこいしょ!』

たのしかったですね(´∀`*)

 

看板と一緒に・・・ハイチーズ✌✌

 

新しい環境に緊張したり…💦

寂しくなって泣いたり…😢

はじめは色々なことがあると思いますが

安心して通えるよう、保護者の皆様と一緒に

子どもたちと関わっていけたらと思います!

ご協力、よろしくお願い致します。

 

17日 月曜日からみんなが来るのを

楽しみに待っていま~す(*’ω’*)♬

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ