menu

ブログ

たのしいね♡ ~年少~

2023/04/11

ぱんだぐみさんから・・・

1つおにいさん、おねえさんになった😉

時々、寂しくなって泣いちゃうお友だちもいますが

元気に登園して来てくれています!!

 

お部屋では、お友だちとうたを歌ったり

先生の絵本の読みかかせを聞いて過ごしています📚

その後は、みんなだいすき 外あそび

 

 

【たんぽぽぐみ】

 

【ちゅうりっぷぐみ】

 

 

ぶら~んとぶらさがったり…

ブランコも楽しいですね!😉

1番人気は砂場でした!

新入園児のお友だちも一緒に・・・

みんなで遊べる日を楽しみにしています✌

 

14日金曜日は、いよいよ入園式です🌷

幼稚園で待っていま~す👋

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ