menu

ブログ

🌷 始業式 🌷

2023/04/10

春休みが終わり…今日から新年度が始まりました!

久しぶりの幼稚園、これから始まる1年に

ドキドキわくわくした様子でした!✨

 

 

≪始業式≫

春らしいお天気のなか、

新しいクラスのおともだち・先生と一緒に

園庭で始業式をしました🌞

『これからみんなで一緒に頑張りましょうね!』

園長先生からのお話、クラスの先生の紹介を聞きました

 

始業式の後もお友だちと先生と楽しく過ごしました

 

新しいクラスになることに、楽しみと期待 また

不安と緊張もあると思いますが・・・💦

子どもたちが1日でも早く安心して楽しく過ごせるよう

たくさん声をかけて関わっていきたいと思います♡😄

 

1年間、よろしくお願い致します( ˘ω˘ )

 

 

 

☆★ おまけ ☆★

新1年生も元気いっぱい(^^♪ もうすぐ入学式ですね~!

がんばってください✌ 幼稚園から応援しています✨

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ
トップ