menu

ブログ

🌟修了式🌟

2023/03/17

修了式をしました!✨

園長先生のお話を聞く姿も

この1年でかっこよくなりましたね

 

 

その後は・・・みんなで外あそび!

大好きなお友だちとたくさん遊んで

最後まで笑顔で過ごしました~

   

園庭に咲いたきれいな春のお花たち🌼🌼

みんなの姿を見守ってくれているようですね!

 

 

クラスのお友だちと一緒に・・・✌📸

 

子どもたちのことを温かく見守っていただき

そして、色々な場面でご協力いただき・・・

本当にありがとうございました!( ˘ω˘ )

この1年間で心も体も大きく成長し

また、お友だちや先生との思い出も

たくさん作ることができました✌

 

4月からは、1つ上の

おにいさん・おねえさんになりますね

お友だちと一緒に色々なことにチャレンジして

頑張ってください!応援しています👋😄

 

明日からは春休みです🌸楽しんでくださいね~!

次の登園日は 4月10日 始業式です

元気に登園してくるのを待っています(^^)/

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ
トップ