menu

ブログ

💪すみれぐみ💪

2023/03/08

今週は天気がとても良く外でたくさん遊ぶことが出来ています🌞🌞

🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️

今日は 最後の体育&給食でした‼ その様子をお届けしま~す✨

🏃‍♂️体育🏃‍♂️

整列して、挨拶をして‼まずは 体操から頑張ります(≧▽≦)♡

「1・2・3・4!」と大きな声で~!

☆なわとび☆

外あそびやおうちでもなわとび頑張っているお友だちが多く、

たくさん跳べるようになってきました✨✨

自分で縄を 結ぶことができるようになってきましたね‼

☆ドッジボール☆

ゲームになってきたので 見ているのも楽しいです(* ´艸`)クスクス

そして たなべ先生から1年間頑張りましたね‼ということで

”ロケット🚀”を1人ずつしていただきました♫

\ みんながだいすきなたなべ先生、ありがとうございました~‼/

🍚最後の給食🍚

   

苦手なものもがんばってきました(≧▽≦)♡

たくさん食べられるようになりましたね! うれしいです♪

🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️

あしたから、”おかず入りお弁当🍱”になりますのでよろしくお願いします‼

明日もみんなで外でたくさんあそびましょうね~✊♡♡

また 明日~👋

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ